NEWS

  • お知らせ
  • サイト更新

エルプレイス隅田 2022年3月OPEN

2022年3月に、隅田川のほとり、オフィスビルと商業施設が隣接する立地に、総戸数235戸の家具家電・食事サービス付きの法人寮をリノベーションし新規OPENいたしました!
押上駅から無料シャトルバスに乗って8分、東向島駅からも徒歩で9分の立地にあり、アクセス良好、スカイツリーも眺められます!
賃料は83,000円~87,000円(管理費込み)、その上全てのお部屋が水光熱費込みでインターネットも無料!とてもお得な物件です。

おすすめポイントはコミュニケーションを活性化させる、充実した共用部です。
お部屋の中ではなく、共用部に広々としたシェアキッチンをつくることで、お料理やお食事の際にもご入居者同士の交流を楽しんでいただける空間となっています。
もちろん食堂にて健康的な食事メニューも提供させていただいておりますので、その日の気分でどちらでお食事するか選ぶことも可能です。

また、リモートワーク可能なコワーキングルームには居室と同じくWi-Fiを完備しております。
その他、入居者が一緒に使えるランドリースペースや大浴場を設けることで、何気ない日常の会話を交わしながら生活を楽しむことができる物件となっています。

隣接する商業施設にはコンビニエンスストアやレストラン、徒歩5分の場所にはスーパーもあり、とても暮らしやすい環境です。
物件一覧に建物やお部屋の情報を掲載しておりますので、詳細はこちらから是非ご覧ください。
皆様からのお問合せをお待ちしています♪