よくあるご質問
- トップ
- よくあるご質問
お客様から頂いたご質問についてお答えいたします。
- 単身赴任は初めてで、いろいろと不安です。
- 管理員が常駐しておりますので、お困りのことがあれば何でもお申し付け下さい。
食事も朝夕栄養バランスの取れたお食事を提供させていただきます。
(※施設によって提供サービスは異なります)
- 不在時の宅配便の受取はどうすればよいの?
- 宅配BOX又は管理員が代わってお受取いたします。
もちろん時間指定等で直接お受取になることも可能です。
- 鍵の受取り・返却はどうするの?
- 通常はご入居日に管理員からご入居者様へ手渡しいたします。
退居の際には管理員にご入居者様からお渡ししていただきます。
- 生活用品はすべてそろえる必要はありますか
- 基本的なベッド、デスク、チェアなどの家具や冷凍冷蔵庫、洗濯機などは室内に備え付けられています。掃除機やアイロン、布団乾燥機などの備品はカウンターで貸し出しいたします。また、布団などの寝具のレンタルも可能です。
(※施設によって提供サービスは異なります)
- 自分の家具を持ち込みたいのですが
- お手持ちの家具を持ち込んで頂くことも可能ですが、お部屋にあったオプション家具のご提案もできますのでお気軽にご相談下さい。
- 一人暮らしでセキュリティが不安なのですが
- 建物の入口は、オートロックがあり、各所に防犯カメラを設置しております。管理員が常駐しており、施設内を巡回しています。
(※施設によって提供サービスは異なります)