1棟まるごとのご利用

ご希望に沿った賃貸寮をご提案

ご希望エリア・おおよその戸数・ご利用開始予定時期のほか、管理員の勤務時間や共用スペースについてご希望をお聞かせください。
部分的な改修も含め、できる限りご要望にお応えします。

管理費・社内業務の削減

数ヶ所に分散していた社員寮を1か所にまとめることで、管理にかかる費用やご担当者様の社内業務を削減できます。日常清掃や法定点検などの建物管理は当社が担当。安心してお任せいただけます。

管理仕様のカスタマイズが可能

管理員の勤務時間や、お食事サービスをご希望の場合は提供時間・お支払い方法など、管理仕様のカスタマイズが可能です。「共用スペースを更に充実させたい」といったご要望にも対応させていただきます。

社員様の不公平感を解消

社有寮が数か所に分かれている場合や借上社宅では、お部屋の専有面積や築年数、サービスなどによって社員様に不公平感が生まれがちです。1棟まるごとの賃貸社員寮なら、こうした不公平感を解消できます。

広がるコミュニケーション

部署や先輩後輩の垣根を超えて、社員寮では職場とは違うつながりや関係性が生まれます。新たなふれあいやコミュニケーションは視野を広げるきっかけにもなり、人材育成の面からも注目されています。