NEWS

  • お知らせ

エルプレイス本町 賃料減額キャンペーンを実施しております!

エルプレイス本町にて、賃料75,000円~のキャンペーンを実施しております!※9月末までの契約開始限定
(管理費込:月額75,000円~)※2022年8月16日時点 対象住戸はこちらからお問い合わせ下さい。

家具家電付き、食事提供あり、住み込み管理で安心してお住まい頂けます。
単身赴任の方はもちろん、新入社員様の研修後のお住まいとして是非ご検討ください♪

まだエルプレイス本町を知らない方の為にも、ここで簡単に当物件のおすすめポイントを紹介致します!

おすすめポイント① Wi-fi、コンセント完備のレストラン兼コワーキングスペース
シックでモダンなレストランでは、お食事の提供だけでなく、リモートワークができる環境を整備しております。
リモートワーク推進に伴い、居室内でのお仕事はもちろんのこと、気分を変えてレストランでもお仕事をすることができます。

おすすめポイント② 家具家電付きの広々とした居室
生活に必要な家具家電を完備しており、すぐにでも快適な新生活を始めることができます。
居室内には収納容量たっぷりのクローゼットや広々としたキッチンがあり、住み心地抜群です。

おすすめポイント③ 交通系ICカード決済による予約不要の食事サービス
住み込み管理員手作りの栄養バランスの整ったお食事で、1人暮らしの健康面をサポートいたします。
是非皆様ICカードに事前チャージの上、レストランまでお越しください!

詳しいキャンペーン内容や物件概要は是非こちらをご覧ください。
皆様からのお問合せお待ちしております♪