• 1.ご入居の物件をお選びいただきます

    気に入ったエルプレイスがあれば、お気軽にお電話下さい。
    管理員が常駐していますので、いつでもご覧頂くことが可能です。
    ご希望の物件の空室状況の確認や見学のお申込は下記までお問い合わせ下さい。

    大和ライフネクスト 「エルプレイス担当」
    電話 0120-45-1168

  • 2.ご入居のお申込をいただきます。

    弊社からお送りする所定の入居申込書にご記入いただき、ご返送していただきます。
    お申込をいただきましてから契約締結までは賃料やキャンセル料は発生しません。

  • 3.ご契約の締結

    契約書の案文をご確認頂いた後、契約の締結を行います。
    法人契約のため、契約期間中の入居者の入れ替えが可能です。人事異動で後任の方にひきつづきご利用いただく事が出来ます。入れ替えの際の室内清掃は実費で承ります。

  • 4.入館金、保証金、賃料のご入金

    ご入居に先立ちまして、入館金、保証金、賃料を弊社指定口座にご入金していただきます。
    ご入金が確認でき次第、ご入居手続きに入ります。

  • 5.ご入居の手続き

    お引越し日を決めていただきます。所定の用紙にご記入の上ご連絡下さい。
    荷物の搬入については、ご相談にてお引越し前にもお受取いたします。
    お食事提供のある物件に関しては、食事の予約も承ります。

  • 6.お引越し当日

    到着されましたら管理員をお呼び出し下さい。
    ご本人様確認の後、鍵のお引渡しを行い、館内をご案内いたします。